2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな詐欺仕様か?

*現在時刻:午前9時48分 朝、PCを立ち上げてネットニュースなどの定期巡回をしていたらいきなりウインドウズ名でウイルス感染警告が出た。しかも3つのウイルスに感染していて後4分程度でPWや銀行情報が盗まれます、データーが破壊され痕跡が残りますと…

今宵のロト7(第286回)

*現在時刻:21時32分 1等出現せず。キャリーオーバーが25億6千万円余まで増えた。 今回はこうなることを切に願っていたので救われた気がした。なんせ軍資金がなくて、1口も参戦できなかったオレだからである(苦笑) それにしてもロト7では過去最…

書籍の整理

*現在時刻:23時55分 先日の三連休初日から開始した各種書籍類の整理であるが、かなり難航してしまい未だに終わっていない。コミックスやラノベで完結したものなら即終了できると思っていたが、既巻から次巻の発売が1年以上経ってもまだ発売されないと…

台風一過

*現在時刻:午前10時39分 非常に強い勢力のまま本州に上陸した今回の台風24号はなんとか去っていき、東京の空は秋の晴天に。気温に至っては南風を引き込んでくれたため昨夜は熱帯夜となり、今日は夏のような暑さに。こうも気温差が激しいと持病持ちに…