近状

*現在時刻:午前8時06分

昨夜21時半頃に近所の松屋に行ったら月末近くの花金にも関わらず、五人ほどいたお客の全員が中年以上のしおれた顔をした女性ばかりであった。しかも全員“お一人様”である。無言で黙々とメシを食う姿にはなんか負のオーラーが漂っている気がして仕方がなかったな。

オレが注文した牛メシを食い始めてすぐに男の客も来たが、お持ち帰りで注文する女性客も多かった。比率は1対4の割合で、、、

食い終わった女性客は皆無言で帰るのみで、オレなどが近くに店員がいた場合「ごっさん」とか「ごちそーさん」とか一言声をかけるがホントに皆無であった。たしかに店員は夜になると外国人(主にチャイナ系)になるが、女性店員よりは男性店員のほうがよく声を出しているのだが、総じて無言の場合が多い。その関係も影響しているのかも?

それにしても牛丼屋の客層も時間帯によってはかなり変化したものだな。今では女子高生一人でも食いに来るぐらいだし。。。

 

 

昨夜抽せんがおこなわれた第284回ロト7の結果

オレは5口参戦していたが全滅。予想していた10番台以後からの出目数字が完全に外れた。前々回では13~17より4個も出ていたのに一つも出ないとは・・・凹

反対に10以内の出目数字が3つも登場。やられた、、、

ただ1等は今回も出現せず、キャリーオーバーが15億円余となった。次回こそは!と再戦を決意するオレであった(苦笑)