今宵のロト7(第286回)

*現在時刻:21時32分

1等出現せず。キャリーオーバーが25億6千万円余まで増えた。

今回はこうなることを切に願っていたので救われた気がした。なんせ軍資金がなくて、1口も参戦できなかったオレだからである(苦笑)

それにしてもロト7では過去最高額のキャリーオーバー額になったのではなかろうか。売り上げ金額はかなり伸びていることから参戦者はいつもより多く購入していると思われるが、軍資金があってもオレは今回は全く予想ができなかった。ひらめきのないまま無闇にエントリーできる状況にもなかったしな。

 

さて、次回は出目数字が予想ができるかな?

参戦の軍資金も準備しないとならないわけだが・・・凹

貧乏はココロまで貧しくしやがって、しんどいぜぇ~、、、